香港珠海澳大橋の香港税関、利用観光客数の記録更新

4日は香港、広東省の珠海、マカオを結びつける大橋・香港珠海澳大橋が開通してから2度目の日曜日でした。


この日の午後8時までに香港税関を通過した観光旅行客数は9万人を超え、1日の観光旅行客数の記録を更新しました。


 関係者によりますと、ウィークエンドの観光ピーク時に応じて、香港税関越境シャトルバスは3日から、バスの台数を120台から138台に増加させたほか、30台のリムジンバスを一時的増便しました。


 さらに、この大橋の直行便を運営する2つの商会は4日から、週末の繁忙期限定で「団体予約サービス」を打ち出しました。毎週日曜日、午後4時から夜9時まで、5分ごとに直通便を3台ずつ発車して、珠海税関まで往復します。


情報によりますと、初日だけで50便以上が運行し、観光旅行客約2500人を珠海まで運んだということです。

中国輸入代行を激安で提供するVBC

中国輸入代行を激安で提供するVBCのサービス紹介サイトです。義烏(イーウー)、上海(シャンハイ)、広州(コウシュウ)、珠海(ジュハイ)、香港から毎日発送中。中国仕入れを代行するのはもちろんのこと、日本国内での卸売代行ま行う、まさにワンストップサービスのVBCです。

0コメント

  • 1000 / 1000