第24回中国義烏国際小商品博覧会が閉幕


中国義烏国際小商品(標準化)博覧会の元締めは、本年の第24回博覧会が10月25日に成功裏に閉幕したと言及した。


外国からは2150組織網が出展し、国内全土は26行政区から出展。客席と買い主の数は20万4695人に上った。浙江省製品、ファッション、電子商取引などの特別展示エリアも開設。売買と協力関係にある意向表明は6万件を超え、総売上高は前の年と比べて3.1%増の184億2800万元となった。 




ECをする上でマーケットプレイスは国家間の障壁を下げ、安心して輸出をし、資金回収までしてくれる頼れる存在である。


中東、インド、南アメリカ、アフリカでの販売が既にできるようになっており、弊社でも徐々に欧米や日本以外のマーケット進出を図っていきたい。


もちろん、世界最大のマーケットである、中国国内での販売は2019年より始めていく。


貿易特区と人脈をどれだけ生かせるかが今後の成功を握るカギとなるであろう。


中国輸入代行を激安で提供するVBC

中国輸入代行を激安で提供するVBCのサービス紹介サイトです。義烏(イーウー)、上海(シャンハイ)、広州(コウシュウ)、珠海(ジュハイ)、香港から毎日発送中。中国仕入れを代行するのはもちろんのこと、日本国内での卸売代行ま行う、まさにワンストップサービスのVBCです。

0コメント

  • 1000 / 1000