中国義烏の展示会内で開催された貿易セミナーにご招待されました!

中国浙江省の世界最大の卸市場で展示会が開催されていたので参加してきました。

アメリカと中国との貿易戦争?がかなり義烏でも深刻な話題となっています。

簡単にいうと、中国→アメリカへの物流に対して税金をかけるというものです。


基本的には中国は海外商品に対しては大きく税金をかけて外国商品を買いずらい状態にありますが、今度は中国製品に対してアメリカが同じ政策を取ったわけです。


中国がどんどん輸出をすれば外貨を稼げる訳ですが、輸入はしたくないから税金をかけるというワガママな政策がそろそろ難しくなってきた訳です。


とまあ、こんな話題から、Amazon含め多くのマーケットプレイスの紹介があり、可能性を感じる時間でもありました。


弊社が中国にあり日系貿易会社なので日本への販売は引き続き行うとして、中東やアフリカ、インドや南米など未開拓地にもどんどん物を出して行きたいと考えています。


「Now,Everyon Can Import!!」

「今や誰でも輸入が出来る!」


をビジョンに掲げて中国輸入代行サービスVBCを運営をしております。

ぜひ、ご興味あればお気軽にお声がけくださいね。


詳細は下記からご覧ください!

中国輸入代行を激安で提供するVBC

中国輸入代行を激安で提供するVBCのサービス紹介サイトです。義烏(イーウー)、上海(シャンハイ)、広州(コウシュウ)、珠海(ジュハイ)、香港から毎日発送中。中国仕入れを代行するのはもちろんのこと、日本国内での卸売代行ま行う、まさにワンストップサービスのVBCです。

0コメント

  • 1000 / 1000